テーマ:
茉奈です。

みなさーん、"いま、どーこだっ!?"のクイズに対して、
沢山の回答ありがとうー(≧∀≦)!!


色々想像していただいて嬉しいですっ♪


確かに"雪"しかヒントがなくって…ごめんなさい笑



では、最終ヒント!!!


晩ご飯に食べたもの(^^)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100131_014042_ed.jpg

あと、チーズフォンデュ☆



その中でも、


ある有名な、シリーズもののドラマの舞台になった場所です(´∀`)o



わかった??('∀')



では、正解いっちゃいますね!!



正解は…



ジャガジャーン☆



北海道の




富良野!!!




でした(*^∀^*)




温泉につかってゆっくりしよう、というのと、


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100131_162023.jpg
富良野塾の「谷は眠っていた」の公演を見に!!


初めて富良野塾の公演を、
しかも本場で見させていただいて、


感動しました。


見てみたいと思いつつ、今までなかなかチャンスがなくって。


感じたこと、面白かったことが多すぎて、書ききれないので…

省略!!笑


とにかく、これでもかというくらいの努力や思い入れを感じて、


公演中にたくさん自分と向き合えました。


全国公演もあるようなので、是非皆さんにも観ていただいたいです(´∀`)


ということで、


クイズに参加していただいた皆さん、
本当にありがとうございました(●´∀`●)/


長野や新潟じゃなくてごめんねーっ!!


富良野で見つけた空、付けときます(^^)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100131_123329.jpg


雪が大好きだし、天気も良くてあったかくて、テンション上がってます♪笑



さぁ、今日は1月の最後の日。

3年前の今日は、茉奈佳奈1stシングル"二月のわた雪"の発売日。



そして明日から2月!


明日、ライブツアーの日程など発表しますので、


ブログやホームページなどなど気にしておいて下さい(^^)(^^)

では、2010年の1ヶ月お疲れ様でした!!


2月も楽しくいきましょう!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100131_184658_ed.jpg


茉奈
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース