テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091128_210729_ed.jpg
茉奈ですっ(●´∀`●)


皆さん、

ひとり○○な私を応援して下さって…ありがとう!!!照(〃ー〃)ゞ


「わかるわかるっ」って意見も多くて安心しました。


マナペースで、

頑張りますよぉーっ。



さて、昨日は、

赤坂BLITZで行われたライブ「一期一会 その1」に
行かせていただきました☆★


出演は、"風に吹かれて2009"でご一緒した
岡野宏典さん、佐藤竹善さん、広沢タダシさんです(≧∀≦)


ライブ後楽屋にてっ↑


岡野さんが主催だったんですが、めちゃくちゃマイペースで、


竹善さんや広沢さん、そしてお客さんにも
ツッコまれまくりでした(´∀`)


3人ともそれぞれ歌声が個性的で、
ギターもめっちゃ上手で(当たり前だけど。笑)素敵でしたっ。

楽しかった。




ライブがあった赤坂は、

街がえらくきらめいておりましたっ!!


ほらっ!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091128_211404.jpg
キラキラぁ(●´∀`●)/

もうすぐクリスマスやしねっ。


眩しいっす(*´∀`*)



おまけ
今日の晩ご飯作ったよー♪♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091129_211740_ed.jpg
肉じゃがと、ぶり大根だよー。

私にしてはまぁまぁな出来でした(*´∀`)v



あ、いよいよ今日から始まった「坂の上の雲」見た方いますっ!?

愛媛の松山が舞台なんですが、
"だんだん"って言葉が何度か出て来てびっくりしましたっ(≧∀≦)


松山でもだんだん使うんですねぇっ!!

なんだか嬉しいなりっ。



茉奈
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース