テーマ:


こんばんはぁ☆

体いっぱい使って「M」を表現していた三倉茉奈です(・∀・)/笑

小さいMだったら普通すぎるから、体全部で大きくやってみたんだよぉー♪
(○○ドナルドとかのMをイメージ☆)



さて、今日は、お外で写真撮影しておりました(^^)
撮影が始まって少ししたら雨がやんで、

雨上がりの街は、しっとりしていて、

ちょっと水たまりが多かったり、沼っぽくなったりして靴はどろどろになったけど、

緑はたくさん水を吸い込んでいきいきキラキラしていました。


雨上がりバンザイ。

しっとりした緑は、屋久島に行ったときを思い出しました。
屋久島以来、緑色のコケとかも好きなんだよねぇ。

ただ、
全国では、大雨で土砂崩れがあったり大変だった地域もあるみたいですね!(>_<)
みなさんの街は大丈夫ですかっ?

雨がやんだからって油断してスキップしてたらだめですよぉー(^ー^)←自分に。笑



そして、お昼ごはんは
豚の生姜焼き丼☆スープとサラダ付き★☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090630_130057_ed.jpg


夏は、お肉も野菜も美味しくて嬉しいー。


そして、カナのブログにもスケジュールが載っていましたが…

7月、8月は有料ライブ、無料イベント、公開録画などなど目白押しです!!

公式ホームページや「マナカナもばいる」にスケジュールが詳しく載っているので、

是非チェックして、会いに来てください(*^▽^*)

Official Webサイト
http://www.manakana.jp/

マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com


茉奈

いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース