日常が~戻ったらしいです | まりん♪ since2010

まりん♪ since2010

ビションフリーゼまりん2010.9.7 こにく2016.7.21との日常に
2020.1.14こにくが出産してもなかという家族が増えました!

日曜日の夜から本日木曜日夕方まで子育てしていたまりん。
突然素に戻りました‼

久しぶりにフード完食‼
月曜日はほとんど食べず
火曜日、水曜日はたまーにおやつを食べて、あとはぬいぐるみ離した時に白米を見せると食べてました。
木曜日夕食前にだいぶ落ち着いていたのでフードにお野菜トッピングを食べて、ぬいぐるみもあまり探さず…………やれやれ




こにたん、久しぶりにソファーでゆっくり‼


誰かがこにたんを構うと、まりん唸りだし……こにたんも唸りだし……ガチわんわんに❗
今日午後にも一度。なのに今は嘘みたいに静かです~。

救いはまりんの大好きな息子が試験で毎日お昼に帰宅し、まりんといてくれたんです。
おかげで、こにたんにも構ってあげることができました。別室でだけど…

長い長い4日間でしたが、まりんにとっても体力を消耗したことと思います…

こにたんも静かに静かに過ごしていました‼
 

アコーディオンカーテンの裾……………( ゜o゜)
まりんから近寄っていきましたよ(*^▽^)/★*☆♪

いぬのきもち   はてな………(・。・;