菅森さんと新橋呑み! | 私、人事部です! 3年目OL日記(^▽^)♪

菅森さんと新橋呑み!

私、人事部です! 1年目OL日記(^▽^)♪-090820_210436.jpg
 
キラジョであらゆるアドバイスを頂いていた菅森さんと呑みました。
相変わらず美人で、義理人情に厚い人柄が滲み出ていた!
本当に久しぶりの再会だったから、話は尽きず…

「傍若無人な振る舞いはいけないよね。
人に思いやりを持って、誠実でいよう。
ムカついたり、この人には何言ってもムダだってげんなりする事もあるけど、私たちは流されず誠実でいようね。
大きな心を持ちたいね」

って話をして、二人でかなりスッキリしました!!(笑)

菅森さんは素敵な大人。
会うと気持ちがあるべき所に戻るというか…
菅森さんはたくさん苦労して、働いて、会社をずっと経営してる。
並大抵のことではない。
色んなことあるけど、いつも思いやりを持って誠実にやってきたから、菅森さんの回りにはたくさんの人が集まるんだろうな(^-^)

『親なんて怖くて当たり前よ~!』
お母さんのこと話したら言われました。
確かに、私のお母さんは怖かったけど、好き勝手させてくれなかった分…学べたこともあるな、と思った。

写真は今日の夕飯。
ジャンキーッ!(笑)