麺屋武蔵を超えた…『中村屋』 | 私、人事部です! 3年目OL日記(^▽^)♪

麺屋武蔵を超えた…『中村屋』

私、人事部です! 1年目OL日記(^▽^)♪-090816_140337.jpg
 
私の中で、中村屋のラーメンは麺屋武蔵を超えました!

麺屋武蔵は、スープ・麺・具の全てにおいて隅々まで「こっている系ラーメン」の中で1番だった。
(私の中で)

でも昨日、中村屋のラーメンを食べて一位の座を奪取されちゃいました!
(>▽<)

全ての具に一仕事、二仕事が加えられている…
ちなみに、色んな店がやってる炭火あぶりチャーシューの火付け役は中村屋らしい。
オープンキッチンも素敵でした。
真面目なお仕事ぶりを見てたらさらに期待感がアップしました♪

かぶのポタージュのラーメンや、ラーメン懐石もやっているらしく。
店主は私と大して年齢変わらないのに…
すごい!

美味しかった!!
また絶対行きます