衝撃の真実っ!みんな知ってた!? | 私、人事部です! 3年目OL日記(^▽^)♪

衝撃の真実っ!みんな知ってた!?

平子理沙ちゃんて・・・37歳!!

て、みんな知ってた!?


1971年生まれなんだってーーー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%AD%90%E7%90%86%E6%B2%99


若くいるって可能なんだね!(笑)

30歳くらいだと思ってたよ、、


でもそれを知ってしまうと何故か・・・

若い時と見た目が変わらないでいることより、年齢を重ねて、さらに美しくなって行く事の方が素晴らしいように感じる。

のは私だけ!?

後藤久美子とか本当に美しいっ!て思うし。


まぁでも・・・

主観の問題だよね、美しさって。


私はなんとなく、年齢を重ねるほど美しさは増す、という考えだから、早く年をとりたい。

なんて思っていたけど・・・最近はそのプロセスをしっかり頑張ろう、日々しっかり!と思うようになった。

タモリさんも、女性は歳をとる程キレイになると言っていました!