貴さんと立花さんに再会 | 私、人事部です! 3年目OL日記(^▽^)♪

貴さんと立花さんに再会

先日、キラジョの先輩「貴さん」と、キラ男な先輩「立花さん」に久し振りに再会しました!

二人とも1年ぶりくらいで・・・「ほりちゃーんオレは怒ってるよ!」

あぁぁぁ~すみませんでしたぁ、、(>△<。。)


貴さんと立花さんは、私の中で二人セットな存在で(グリとグラみたいな。ウソです)、大学時代、困った時はいつも助けてもらいました。

ありがとうございます、、


貴さんは抜群の安心感を与えてくれる存在で、いつも受け止めてくれるワケです。

この1年間の、私の胸の内も、『まるまるる~ん♪』という効果音と共に、受け止めてくれました。

(効果音は、私が聞こえた気がしただけです)

ニッポンの疲れに、貴さんです。


立花さんは以前にも増してかっこよくなっておりましたー!

イケイケな感じでした。

人がたくさんいたので、あまりゆっくり話せなかったけど。

今度会ったとき、色々良い報告できるように仕事がんばっときます(^u^)


ありがとうございました!