PRのお仕事も佳境です! | 私、人事部です! 3年目OL日記(^▽^)♪

PRのお仕事も佳境です!

倒れないファンヒーター「TIPSY(ティプシー)」は、今月は以下の雑誌媒体に掲載されます。

それにしてもマガジンハウスさんて、たくさん人気のある雑誌を出していてすごいですね!!

素晴らしい媒体は他にもたくさんあるけど・・・でもヒットを連続させるって、そう簡単なことじゃないから、秘密は何かな??と思った私でした。


以下4媒体の、プレゼントページ(後ろの方にあるヨ!)に掲載されてます!!

ちぇけらドキドキ



Get Navi(ゲットナビ) 2月号

12月22日発売!!

http://getnavi.jp/



anan 

12月24日発売!!

本日発売号には、「男子のトリセツ」特集が載っているらしい。

男ゴコロが手に取るように分かるんだって!(笑)

ちなみWEBでは、2月10日発売号のための「感じる才能、セクシー感度の磨き方」の、アンケートに答えてくださいとなっている・・・セクシー!!

まさに女ゴコロをくすぐる内容ですな(笑)

ティプシーを掲載させて頂く媒体として理想的♪

http://magazineworld.jp/anan/1639/



クロワッサン

12月25日発売!!

12月10日号の特集は「暮らしやすい間取りの家」

嫁入り前に読んでみたい雑誌ですなー!

読者の方には受験生がいたり、介護してる両親がいたり・・・

ティプシーを色々な使い道で使ってもらえそうです♪

http://magazineworld.jp/croissant/747/



Grazia(グラッツィア)

12月27日発売!!

高級な女性って感じの雑誌。

本屋さんで見かけても私はあまり手にとってなかったけど・・

木村圭乃さん~黒木瞳さん世代がターゲットかな。

ラグジュアリ~!!

http://www.joseishi.net/grazia/month/mokuji/index.html





以上です!!

ぜひ見てみてねー!!


ところで皆さん、自分への&大切な人へのX'masプレゼントは決めましたか??

雑誌のプレゼントって、何気に高単価なものが多くてオススメ。

当たったら超ラッキーなので是非応募してみて!

WEB時代の昨今、ハガキの応募者は減ってるので当選確率は上がっている!!

というのが私の仮説(笑)