【暇、暇、暇なのー】 | …~くみちょーの日常☆★φ(._.)メモメモ~…

…~くみちょーの日常☆★φ(._.)メモメモ~…

平凡な日常を書いてるブログです。あとは……大好きなKAT-TUNの事もちょいちょい書いてます。

うー我が家に帰りたいなぅ。


え?どこに居るかと?



自宅から徒歩5分の場所にあります
祖母宅ですが。



ホームシック!!!!笑。


TV居間しか見れないし、PCないしー辛い!


いや夜でも居間でTVは見れるんだが……
オジサンうるさいの…。



とりあえずコイツ喋りながら死ぬんじゃーないか?て位ずっと話しかけてくるの。


今日もタンブリング見てるのにずっとだよ。セリフが聞こえないー!




しかもうちの犬か猫の話しか、わん友のワンチャンの話を一日中されてるのよ…。


あ!だいたい同じ話エンドレスね。。。


それもう何回目?て感じ。。。
限度があるよー。


ムツゴロウさんでも目指してんのかな?




だからさっさと部屋上がるんだが、
この部屋にはPCもなければ、TVもない。


することない………!寝よう!となる訳で。


23時前にはおやすみなさいーですよ?笑。暇で寝るてあるんだね?笑。




あーしかし。
SATC見に行けなかったから見たかったのに!


おまーの部屋にはPCもTVもあんだろーが。なぜ居間に居る必要があるのだ。



二人きりは更に延々と話しかけられるから嫌だ。


ということで諦めましたよねしょぼんハートブレイク



見たいTVが見れないて辛いのハートブレイクハートブレイク