【続・読書タイム】 | …~くみちょーの日常☆★φ(._.)メモメモ~…

…~くみちょーの日常☆★φ(._.)メモメモ~…

平凡な日常を書いてるブログです。あとは……大好きなKAT-TUNの事もちょいちょい書いてます。

じゃーん。

ちょっと画像縦で見づらいですけど…。
…~曇りのち晴れ~…-200912161925000.jpg

【ジウ】買ってきてくれました~(*´∀`*)


今1巻を読み始めた所です。


ワクワクするねーヾ(=^▽^=)ノ



前は、読書苦手・嫌いだった
くみちょがこんな読書好きになるとは思わなかったよー。
とお母さんに言われましたw(°0°)w


人の好みは変わるものなんだねぇ。


本もねぇ~…。
暇だから読むペースが早くてさー。
しかも、新しいの買いに行っちゃってるから何だかんだ結構いくよね~…。
このままのペースで買ってると^ロ^;


ちょっとBOOKOFFとか行ってみようかな。


とりあえず3冊あるから暫く買わなくてよさそうです。


さ~て…続き読もっと(≧ω≦)