小松真奈の「こまなにっき」

プロダクション・エースの新人声優、小松真奈のブログです♡


テーマ:
いよいよ明日はファンミです!

秋葉原にて、お茶会
初めての試みに、とってもワクワクしています



先日、エメラルドグリーンに黄色ストライプな新Tシャツもお目見えしたという事で…

小松さん的、公演前のお約束イベント
「Tシャツに魔法をかける」(Tシャツを切ったり縫ったり付けたりで、お裁縫的な意味でカスタマイズする)
も、いつにもまして気合いが入っています!


特に、今回はかなり、
色味的デザイン的に主張強めなTシャツなので、
カスタマイズのしがいもありました…!
悩みました…!!

練習の合間をぬって、
少しずつ少しずつ作って……

やっと!!ギリギリで!!出来上がりーー



ふぅぅ………。
達成感………。。。


ちょっぴり時間かかっちゃったけど、
とってもとっても自信作

髪飾りも、新しく作りましたー



明日が楽しみです

明日は、
いっぱいいっぱい、楽しんでいって下さいねっ



若干数ではありますが、
当日券のご用意もございます


あれ、明日行けそうだなぁ…?

という方是非是非
お待ちしております


{33FD2352-DBE5-407A-B5AA-16C51A9AC50D}
↑今日の成果の一部分



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。