小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

トヨタホームブログに、ビバ、花粉症ブログUPしました!!

http://blog.watashi-up.jp/yoga_mana/



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< ツィッターを、始めています。。>
http://twitter.com/lovemananet

携帯小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


生牡蠣は苦手なのに、揚げ物好きなので、カキフライは好きな私。

代々木でヨガの後にカキフライ食べる。最近、引っ越したいと物件探しているけれど、

なかなか決まらない。


思っているよりも、やっぱり、こうであってほしいなど、雰囲気や周りの環境も気になるんだと、シミジミ。

物件探しているって言うと、購入するの?って聞かれる。


賃貸って何度も言っているのに、土地が上がりそうな地域教えてくれたり笑。


完全に賃貸です。賃貸、賃貸。早く頭から引っ越しどうしようか悩むのやめたい。


家で物件いろいろ検索して、気がついたらかなりの時間が経ってしまっていたり

。mailチェックも、さらに遅くなり、ハッキリ決まるまでは、頭から離れないだろうけど、

ネット見ないでmail返信大量に溜まっているから返信しなきゃ。


私の事情は、相手に関係ないのに、私の事情で返信遅れてるよ涙。


iPhoneからの投稿



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< ツィッターを、始めています。。>
http://twitter.com/lovemananet

携帯小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お風呂入って、そのまま眠ろうとしたら、テレビで、桑田真澄さんがダルビッシュにインタビュー。ほとんど後半で、すぐ終わってしまったけれど、ダルビッシュのファンだったことは一度もなかったけど、不思議に話し方聞いて、飛び抜けてる方は違うなって野球まったくわからないけど、思った。 魔裟斗さんが、天才が努力している感じ。かなうわけがないみたいなことをコメント。同感。天才が普通の人より、そのことを愛し努力してる。 天才が努力して、普通の方が才能自分にはないからと、やらないでいたら、差がひらくのは当たり前な気がする。人生不公平、とか言わないで自分のやるべきことを、私のペースで楽しもう。。野球も何もわかってないのに、つぶやいちゃって、野球ファンの方、ごめんなさい。おやすみなさい♡

http://www.lovemana.net/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

今日の主役 Nayogaの坂野旬先生!!!!!

photo:02

3月12日の横浜夜景、おにぎりYogaのキッカケも与えてくれて
海外の活躍されている先生、ジェイソン先生などを日本に呼んでWSやTTなど
全国廻られたりコーディネートでも活躍のさちこさん!!!

photo:03

Yogini、ロータスエイトの編集者、笑顔可愛い堤みんちゃん!!

photo:04

TYGをされてはり、YOGAYOMU、最近は国内&海外のフェスタや

WS&TTなど、大活躍。。いつ眠ってはるのか不思議。


ヨガウェアブランドもスタートされている、チャマ先生!!!!!

photo:05

Yoginiのつつみんもお気に入り(笑)オーガニックコットンで
へんぷのピンクTシャツ(TYGブランドです!!)
photo:06

大人気!!マイヤース純さんや、ベビーヨガの新井社長や、
武蔵小山などにスタジオ持ってはるお友達、まい先生も来られていて
ビックリ。大人気、坂野さん。

photo:07

暗いので顔わかりにくいですが、つっつんとさちこさん!!!

photo:08



最後の〆は可愛い、坂野さん。いつもいつもありがとう!!

楽しかったよぉ。


講座の内容も見ないで、坂野さんがTYGで初めて講座となれば

行かなくては!!今日の話ではないですが、気がついたら

マニアの一人でした。私。


感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< ツィッターを、始めています。。>
http://twitter.com/lovemananet

携帯小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


TOYOTAホームのブログ

http://blog.watashi-up.jp/yoga_mana/







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。