スパークとのお出かけ♪(パン屋~宝塚) | ネイルサロン「mana house」

ネイルサロン「mana house」

ネイル・ハーバリウム・アロマワックスカップ&サシェ・etc。。と!元保護犬スタンダードプードルの「スパーク」との日常を綴っております♪

今日は我が家の坊っちゃんのお話を!

坊っちゃんことスタンダードプードルのスパーク君

実はスパーク用のblogがあるのですが、パスワードを忘れてしまい更新できない…(^^;

「元保護犬スタンダードプードル☆スパークとのドタバタ日記」

よければご覧ください!

ってことでこちらで最近のスパークのドタバタ日記を!!!(笑)



スパークには彼女がいます!
同じ保護犬でお里(保護して下さったボランティアさん「リ・スタート」)が一緒のチョコラブmixのいずみちゃん♪

仲は良くもなく悪くもなく・・・(^^;)

そんないずみちゃんと先週はデート三昧のスパークでした!(^.^)

先ずは、西宮にあるパン屋さん「生瀬ヒュッテ」さん (笑)

以前は大阪本町の靭公園近くにあった「Boulangerie Takeuchi」

1日1000人は訪れたと言われるほどの人気のパン屋さんだったんです!

今は西宮の山奥(笑)に移転され、予約しないと買えません!その電話予約も大変!!! 人気のライブチケットをとるような……電話なかなか繋がりません(^^;)

 

HPに予約方法など詳細は書かれてます。パン好きの方!是非一番人気の食パンをgetしてみて下さい♪ 「生瀬ヒュッテ」




何ともオサレなパン工房!(これ隣で食べてはったパンが気になる2匹です💦)

 



テラスで買ったパンを頂けます!(コーヒーはサービスで頂けますよ♪)

 



その日getしたパン~(*^-^*) 山小屋食パン!絶品です!!

 


その後はいずみママの地元の宝塚を案内して貰いました!!! その日は水曜日で宝塚劇場はお休みだったので人は少なく……(^^;

でも犬連れにはちょうど良かったです~(*^^*)

 

↓これ、最近駅に出来た銅像です!突然見知らぬおじさんに声を掛けられ「銅像と一緒に写真いいですか~」って!!! どうぞどうぞ!と撮った写真なんです(笑)




大好きなパンもgetでき、宝塚劇場を見る事もでき(きっとご縁がない世界なので(;^ω^))とても楽しいデートが出来ました!いずみママ~案内ありがとね♪


で、二日後にまたまたいずみちゃんとデートです♪

それはまた後ほど……(^^;