ドックランに行ってきました♪ | ネイルサロン「mana house」

ネイルサロン「mana house」

ネイル・ハーバリウム・アロマワックスカップ&サシェ・etc。。と!元保護犬スタンダードプードルの「スパーク」との日常を綴っております♪

先週の土曜日♪
スノウの出身先「リ・スタート」さんの保護犬達が堺浜のドックランに遊びに行きますよ~
と聞きつけスノウと一緒にお邪魔させて頂きました~^^

今回来ていた保護犬達は


オレオ君
 
 葉月ちゃん
 
 いおりちゃん

保護犬達の詳細は「リ・スタート」ホームページを見て下さいね 

さてスノウもドックランは3回目
今回はかなりたくさんのワン達がいたので少々緊張気味の私&スウ
しかし「リ・スタート」のメンバーさん達がいてるので心強い!!

色んなワン達とご挨拶し、保護犬達ともご挨拶し
さあーー遊ぶぞーーー
 
 
 

しかし・・・私の画像では楽しさが伝わらない トホホ・・・

なので「リ・スタート」さんのブログにとってもかっこよくスウの画像が
載っているのでそちらを是非ごらんあれ~~~^^

「笑顔いっぱい~い」