新しいこと♡ | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba






やばい、5月になってしまった。




LJKになりました、


くどうみおです☺︎



そうなんです!私、高校3年生になりました!

この前 高校生になったと思ったのに、、

月日が過ぎるの早くてびっくり。



というかもう5月なのがびっくり。

サボりすぎだね、ブログ。ごめんなさい。


溜まりに溜まってた書きたいこと

今日書きますね!!!!



まず、ブログではお知らせするのが

遅くなってしまいましたが


新しく『めざましテレビ』のイマドキガールになりました!!!


{F4540D5C-533A-42FB-AFEC-D6632BB46F79}


とてもとても嬉しいです、、(TT)♡


もう3回ほど出演させていただきましたが

撮影の時はまだ少しどきどきします。


撮影しているときや、OAをみて

自分の足りないものがたくさんあること、痛感しています。。

日々自分の足りないもの、もっているものを伸ばしていけるようにがんばります!!!


{840729FB-660D-40EC-9A0B-42B76508AFED}



最近は、お仕事も学校もすべてが充実しています♡


お仕事では、新しい作品に携わらせていただき

お芝居では初めての経験をさせていただきました。

まだどんなことかは全く言えないけど笑

早く皆さんにみてもらいたいよ〜〜(^ ^)!!
がんばったから、、笑

楽しみにしていてください♡



学校ではね、もちろん!勉強頑張ってますよ〜笑

体育祭がもうすぐあるのでその練習もしてるの!

みんなについていけるように必死で練習してる、笑

最後の体育祭、楽しみだあ〜〜〜



あ、話はかわるんだけど、、笑

最近ね、悩みがあって、、、

それは!!!!


肌荒れ!!!!!!うわ〜〜もうやだよ〜

治すために色んなことしたからマシになってきたけど、、肌荒れはやだねん。

治ったらインスタライブやるから待っててね☺︎笑



ではでは、この辺で!
またね〜❤︎  



{95D0BDED-3CF4-44F8-9021-A27323DA9079}


.