大天空寺ナイト . | 工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤美桜 オフィシャルブログ Powered by Ameba



ラベンダーのアロマディフューザー
しながら寝たら
とってもよく寝れました照れ
工藤です



昨日は!!!!
ゴーストスペシャルイベント
#大天空寺ナイト でした

私はゴーストのイベントに参加するのは初めてで
どんな感じなんだろう、、って
出番前ずーーっと
どきどきしてて、お腹が痛かったんですけど
( 今はもうバッチリ治りましたよ!)
舞台に出ると
  カノンちゃーん!って呼んでくれて
とっても嬉しかったです!!!


他のゴーストメンバーのみんなに比べて
私は喋るのがあまり上手ではないのですが、、 
温かく見守ってくれて
ありがとうございます( ;  ; )

次のイベントまでにはもっともっと
皆さんに楽しんでもらえるように
色々考えますね、、ニヤリ


とにかくとにかく楽しかったです!!
余韻が、、さめません
皆さんに会えて嬉しかったですラブ


ありがとうございました♡



{ED10AAE1-DBCB-4FC1-9D8C-DDC473D73CB4}

{92C1AD25-5826-41D3-8120-1FDE613381DE}


大好きなゴーストメンバーおばけくんハート
( みんな服が白と黒 )



今日は眼魔ナイト!
行かれる方、楽しんでくださいね~ウインク