美人子宮メソッドで愛・美・健康・豊さ

全てを手に入れる♡

子宮美容×東洋医学=「美宮温養」

 

 

 

小林 美香です

 

 

 

IMG_0075.JPG

 

 

 

 

 

今日はいつも「愛されビューティダイエットチャレンジMMAT」でお世話になっている、むかしむかしあるところに さんで 楽しい打ち合わせでした♪

 

  


 

お相手はオーナーの久美さんと、カードリーディングセラピストのみきちゃん

 

 

 

 

7月27日(木)開催の 「本当の引き寄せのヒミツ♡お話会」の打ち合わせと言いながら、ほぼ女子会状態 笑

 

 



これでお酒があったら夜になっても帰ってない 笑

 

 



美味しいランチを食べながらだったのでテンションも上がるし、エネルギーも上々しました♪



 

 

IMG_0091.JPG


『一寸法師ご膳』

 



 

 

セミナー講師も食べるのを楽しみにしているこちらのランチ、すべてお野菜、お豆腐、などで作られていて、一品いっぴんが手の込んだ品々♡

 

 


 

いつ食べても「美味しい~♡」ってなります。 カラダがよろこぶのがわかるんです♡

 

 



 

高級店、高級食材だからとかではなく、私は食べ物を口にしたとき、これは自分のからだに良いものか?って、感覚が教えてくれてる気がします。

 

 

 

ジャンクフードを否定するつもりはなく、ジャンク、ファーストフードと言われるようなものでも、自分が食べたい、それを食べることを楽しんでいるならOKなんです。たまには…ね、

 

 


 

私の場合、その後必ずめちゃくちゃ喉が渇いてお水を何リットルも飲まないといけなかったり、お腹をこわしたりもしますが・・・



 


 

できれば食品添加物や、使用している油など、健康によろしくないものが入っていたり使われていたりするので・・・そう言ったものを食べたらしっかり調整するとかですね!

 

 

 



そういう食事は、食のエネルギー(波動)も低いと思う(感じる)のです。

 

 

 



原価を抑えた材料や安価なものが使われていることが多く、厳しい言い方だけど、ジャンクフードやコンビニ、ファーストフード、商業用に作られたお惣菜などでは、カロリーは摂れても栄養はほとんどとれません。

 

 

 



大地と太陽の恵み、エネルギーをたっぷり受けた新鮮なお野菜やお米、自然に近い飼育をされた玉子やお肉とでは、どちらが波動(エネルギー)が高いか分かりますよね⁈

 

 


 

私達が口から入れる食べ物の一つ一つの栄養が、しっかりカラダに吸収され、カラダの一部になってくれる♡

 

 


 

私達のカラダは、食べ物の持つパワーや波動も、しっかり受けることになります♡

 

 

 


 

私達のココロとカラダは食べたものから出来ているので、何を食べるか?!ってとても重要‼︎

 

 

 


ダイエットでも、カロリーばかり気にする方が多いけど、それよりまず、何を、どんなものを食べて今の体が出来ているかを気にするべきです!

 

 

 



自分のエネルギーを落とさないようにするのも、直感力を育てるのも、カラダの根本を作る食の選択にもぜひ目を向けて欲しいと思います♡

 

 

 



高級レストランへ行くのも有りですが、食は日々のこと、産地や素材に拘ったり、誰かのため、自分のために気持ちを込めて作る食事は、とても波動が高いと思います♡ それがお味噌汁におにぎりだって!

 

 



 

そんな波動の高い、エネルギー満々の食事が直感力も育てるのです!

 


 

IMG_0092.JPG

 

 

 

お母さん(おうちの女性)のエネルギーが家族の運気にも大きく関わってくると言われています。私もまったくそうだと思っていて、やっぱり女性は花にたとえられるよう、明るく咲いていて家族やパートナー、周りの人に元気を与えられる存在でありたいと思っています。

 

 



 

また、人に何かを発信したり、与えたりする起業している人たちも、自分のエネルギーは高くしておいたほうが良いですよね!

 

 

   



人は自分よりエネルギーが高く、与えてくれる人に魅力をかんじるし、そういう人が作ったものを買いたいと思うと思うのです。

 

 

 



ですので、ダイエット目的だけじゃなく、私もなるべく波動の良いをたべて、エネルギー高めて直感力を強くできるよう意識しています。

 

 

 



今日のランチは波動も良くって最高でした♡

 

 

 


 

美味しくてエネルギー上々のランチをいただいたので、次のセミナーやイベントもすいすい決まりワクワク楽しみです♪

 

 



 

ココロとカラダ、直感力を育てる食を見直してみてくださいね♡

 

 

 

 

10月29日(日) お話会2回目もやりますよ♡ ↓↓

http://ameblo.jp/healing-openheart/entry-12294151567.html

 

 

 

 

 

=================================

 

【お知らせ】

 

なんとなく身体がだるいなど、原因がよくわからないけれど心身の不調がある。年齢に合ったお肌や体のお手入れが知りたい、なかなか痩せられない!など、それぞれのライフステージに沿ったセルフケアを美容家mikaと鍼灸師 東がご紹介します。

 

 

※期間限定でLINE@にて無料カウンセリングスタート(=´∀`)人(´∀`=)


 

美宮温養LINE@にお友達登録していただくとダイエットと健康美に関するお役立ち情報をメルマガ形式で送信いたします♡

 

 

ぜひ、LINE@へご登録ください虫眼鏡

↓↓↓

@qac7337f

 

プライベートトークになっておりますので、コメントやご質問等もお気軽にくださいね!

 

 

====================

 

 

◆ご提供中メニュー◆  

 



宝石紫「本当の引き寄せのヒミツ♡お話会」


宝石紫お問合せ・お申込みはこちらから



 

【東洋医学×子宮美容=美宮温養】

★東洋医学を基に子宮美容を取り入れた新しいメソッド★

宝石緑子宮力をあげて本物の健康美をつくる「美宮温養」とは

 

宝石緑お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

【3カ月でマイナス10㎏!お腹からラクにキレイ痩せ 】

宝石紫耳つぼダイエット★詳細はこちらから


宝石紫お問合せ・お申込みはこちらから

 



 

最後までお読みいただきありがとうございます♡