11月の朝活!オトナ美人塾は2回のみの開催となります♪
お席がうまりやすくなっていますのでお早めにお申し込みくださいね♡

11月2日   満席
11月16日


朝活!オトナ美人塾



え? どっかで聞いたことあるネーミングって???笑
(気にしない、気にしない)


確かに。
「朝活」って一大ブームになりましたね。


ウチのは他とはちょっと趣向が違うんです。
朝から集まる単なるコミュニティーではないんです。



オトナ美人の朝活とは・・・


毎週月曜日の朝に活動します!

健康+美容にいいこと、たっぷり体感できます!

朝べんを推進します!



月曜日の朝に活動します!
月曜日の朝って、憂鬱な気分になる方、多くないですか?
実は、私もそうでした。(^_^;)


だけど、新しい1週間のはじまりの大切な日こそ、
気持ち良くスタートを切りたいですよね。



月曜の朝、
自分のモチベーションを上げて、
家族を笑顔で送り出し、
そして自分を錆びさせないためのクラブ活動へ・・・


苦手な朝、
憂鬱な月曜日を「楽しい」に変えちゃう朝の新習慣です♪




健康+美容にいいこと、たっぷり体感できます!
朝活=朝のクラブ活動です。
優雅にモーニングを食べておしゃべり・・・ではありません。笑


適度に体を動かして、凝り固まっている筋肉をゆるめて
しなやかな体作りをめざします。
運動が苦手な方でも大丈夫ですからご安心ください。


もちろん、運動だけではキレイになれません。


朝活!オトナ美人塾では、
身体を作っている大切な「食べ物」についてもしっかりレクチャー。


季節の野菜や果物たっぷりのスムージーや
ゆるマクロビなライトミールをご用意しています。


インナーケアができるのもオトナ美人塾ならではの強みです。



朝活!タイムテーブル一例


<前半> ボディケア
眠っている筋肉を動かし、ゆるめて、温めます

はなひめトレ
はなさとう式筋ゆるリンパケア


__.JPG


<後半> ビューティー座学&インナーケア

・セルフメイクレッスン
・小顔マッサージ
・ネイルケア
・簡単ヘアアレンジ etc・・・

週替わり、月替わりでお楽しみいただける女子力アップなプチ講座



朝べんを推奨します!
ワタナベ薫さんの
「朝べんの習慣で、朝から美人を作る方法」から触発され
美人塾の目標3か条にさせていただきました。


朝便① ・・・朝のトイレ掃除 

朝便② ・・・朝の快便

朝勉 ・・・朝、勉強すること 

朝弁  ・・・朝、お弁当を作って持って行くこと
→美人塾でライトミール(軽食)をご用意しています。


朝便①朝便②は、あなた自身が行ってくださいね。
朝勉朝弁は美人塾でお楽しみください。





が変われば、こんなイイコトあるんです!


 朝、すっきり目覚めが良くなる
 朝、快便が習慣になる
 夜、早く寝る習慣になる
 お肌がキレイになり、体調が良くなる
 前向きな気持ちになる 
 行動する自分になる 
 自分をもっと好きになる 
 自分に自身が持てるようになる
 自分に優しくなれるから、人にも優しくなれる
 人間関係が良くなる
 自分もまわりも笑顔が増える

and more




こんな方におすすめです


チェック 夜型の「生活を変えたい」
チェック 「睡眠不足」で、朝すっきり起きられない
チェック 「食生活」が乱れているが、自分でコントロールできない
チェック 「運動」が苦手
チェック ジム、ヨガ、などやってみたが、どれも「長続きしない」
チェック 家事・育児・仕事に追われて、「自分の時間」が持てない
チェック 「健康的」にダイエットしたい
チェック 更年期をうまく乗り切って「快適に過ごしたい
チェック 自分が向上するための「何か」をはじめてみたい
チェック しばらく、「オシャレ」を楽しんでいない
チェック いつまでも「キレイな女性」でいたい

※ ひとつでも当てはまる方は、お役にたてます!



朝活!オトナ美人塾メンバー紹介


ダイエット&美人化アドバイザー/小林美香さんと、
私・中橋ゆきえがタッグを組んで、
オトナ女子の朝のクラブ活動を推進してまいります(^_^)/



ダイエット&美人化アドバイザー/小林美香さん

{102449EE-B967-49CA-84C3-FE9545F887D2:01}

美容やエステが大好きで、自らも女性を綺麗にしたい!
自分にしか出来ないお仕事がしたい!と
OLから一念発起しエステティシャンに。

『こころとからだが一つになる時間』
をサロンテーマに、インナーケアにも力を入れ、
こころのカウンセリングも行っています。

美容業界に従事して18年。
これまでに数えられないほどのたくさんの女性とお会いしてきました。

ご来店されるお客様は、それぞれの悩みや、
トラブルをかかえていらっしゃる方も多いのですが、みなさん施術後は
曇っていたベールをはがしたような笑顔を見せてくださいます。

また、施術を重ねる度、外見だけでなく内面も変わっていかれ、
見違えるように輝かれる姿をたくさん目にしてきました。

女性はみなダイヤモンドの原石です。

磨けば磨くほど輝き、人を魅了するほどの光を放ちます。

私自身の経験と知識、技術をフル稼働させ、
30代、40代から、今よりもっと!

自分至上最高に輝くお手伝いをさせていただきます!



◆取得資格◆
ANFA認定エステティシャン
(トータルエステティシャンコース・アートメイクコース終了)
三面美容認定セラピスト
古武道整体術 骨盤矯正師
マクロビオティックセラピスト
ひめトレインストラクター
日本痩身医学協会認定


■さらに詳しいプロフィールはコチラ



アーユルヴェーダセラピスト
ローフードマイスター岸和田校校長/中橋ゆきえ



健康と無縁の20代・30代を過ごしてきましたが
結婚・妊娠を機に、自分の体=おなかの赤ちゃん=健康
について考えるようになります。

家事・育児・仕事に追われる毎日を悶々と過ごすうち、
精神・肉体の疲労が爆発寸前だった時に、
アーユルヴェーダに出逢い、
心・身体・精神のバランスと食の大切さに気づきました。

マクロビオティック、そしてローフードと出逢い、
私自身の心身が浄化されるのを体感したことをきっかけに、
「真の健康美」をもっとお伝えしたい、という想いから
自宅サロンを開業しました。

また、自治体の電話相談員を務めたことから
女性・子育てに関するボランティア活動や
起業を志す女性のためのビジネスサポートも行っています。


◆取得資格◆
ローフードマイスタープレミアム認定校/岸和田校校長
日本リビングビューティー協会認定 ローフードマイスター1級
アーユルヴェーダトリートメントディプロマ取得
アロマテラピーアドバイザー/(社)日本アロマ環境協会認定
フットケアアドバイザー/NPO日本リラクゼーションフットケア協会認定
フェイシャルリンパドレッサー/日本リンパエステージュ協会認定
さとう式リンパケア/初級認定


■さらに詳しいプロフィールはコチラ



を変えれば、カラダが変わります。


キレイをあきらめない女性でいたいあなたに・・・
お逢いできるのを楽しみにしています。



■朝活!オトナ美人塾■

【11月スケジュール】

・11月2日(月) 
 【満席】
・11月16日(月)

午前10:00~13:00

※いつでも、お好きな日に参加できます。


【参加費】
3,000円(税込)/1回

※当日、お持ちください。


【定員】
4名


【場所】
大阪岸和田プライベートホームサロン ナチュアンロール


※駐車スペースに限りがあります。
お車でお越しの方が多数の場合は、個別に応相談させていただきます。

※開催日により、会場が変わることもございます。


【参加できる方】
美容・健康に興味のある女性ならどなたでもOK


【持ち物】
・動きやすい服装(お着替え持参でも可)
・お水・お茶など


【その他】
チェックオトナ女性の「自由時間」を大切にしていただきたい想いから
お子様連れはご遠慮いただいております。ご了承ください。

チェック尚、将来的にはお子様連れで参加できるような企画も
盛り込んでいきたいと考えています。

チェック激しい運動ではありませんが、
産後3カ月未満の方のご参加はお控えくださいませ。


【お申込み】
●お申込み・お問合せメールフォーム(24時間OK)

●お申込みに際してお読みくださいませ



予告

朝活!オトナ美人塾プレゼンツ
<クリスマスランチ会>

とき: 12月7日(月)
会場: スターゲイトホテル関西エアポート内レストラン


※詳細が決まり次第、ごあんないします。