冷やしジャージャー風そうめん/お好み焼き風ごはん/じゃが明太焼き | まな☆くぅのラブラブDAYS♪

冷やしジャージャー風そうめん/お好み焼き風ごはん/じゃが明太焼き

こんにちわo(^▽^)o


今日で25W3d になりましたあげ


昨日は検診の日でしたよぐぅ~。

ベビは元気&順調そうでした( ̄▽+ ̄*)

お腹も妊婦っぽく、大分大きくなってきましたよ!


体重は前回の体重キープ(むしろ少し減ってたw)できてて、

助産婦さん?からも褒められましたウキャキャ

この調子で頑張りますきらきら


ちなみにベビの体重は1000グラムに。

前回から400グラム成長しましたあげ



昨日は、産婦人科の後、

お友達が「ベビ服安いよ~」って言っていた、

「バースディ」「サンキ」に行ってみましたにこきらきら


本当に安かったはあと


新生児の服って、すぐサイズアウトするから、

沢山買ったら勿体ないけど、見てるだけでイロイロと欲しくなっちゃうよラブ目


ベビー布団が安かったので購入きらきら


他にも、肌着・ロンパース・おしりふき・授乳ケープなんかを購入(°∀°)b


授乳ケープは、自分で作ろうと思ってたんだけど、

安く売ってたから、結局買っちゃったよ苦笑


だってさ。売ってるやつの方が綺麗だしさ。 (言い訳w)



いやいやー。買い物楽しいーWハート

次の検診で性別が分かりそうだから、そしたらもっと楽しくなるだろうなはあと


しかーし。一日中外出してたら、夜にはさすがに体調悪くなったわ汗

元々寝不足だったのも、いけないんだろうけどねうーん

以後、気をつけなきゃ汗




さて。久しぶりにおつまみ報告(´0ノ`*)



月ーママちゃんレシピ

お好み焼き風ごはん(レシピはポチ☆)
まな☆くぅのラブラブDAYS♪
ご飯をお好み焼きにしちゃうと言う、斬新なレシピWハート

ソースが激ウマでしたよはあと






次も、月ーママちゃんレシピぱちぱち
じゃが明太焼き(レシピはぽちり☆)
まな☆くぅのラブラブDAYS♪


見た目・・・月ママちゃんみたいに綺麗じゃないけど・・・orz


これもうまーっウキャキャ

ジャガイモに明太子って合うよねはあと






お次ははるはるさん レシピで・・・わかめの天かすのっけ。
まな☆くぅのラブラブDAYS♪

過去の記事見返したんだけど、レシピみつからず、

リンクのせられなくて、すいませんー汗

おつまみの天才!達人!はるはるさんのレシピだから、間違いないですよぐぅ~。ビール





お次は、ちょりママさんレシピ!

冷やしジャージャー風そうめん(レシピはポチ☆)

まな☆くぅのラブラブDAYS♪ まな☆くぅのラブラブDAYS♪


写真、両方食べ途中ですいません。。。。


このジャージャー風そうめん、めちゃウマでしたドキドキ

ダァリンは、豆腐に乗っけて食べてましたラブ目


ちょりママさんありがとうございますぱちぱち





さて。最後は、ダァリンの誕生日の夕飯。

カナリ手抜きっっっwwww
まな☆くぅのラブラブDAYS♪ まな☆くぅのラブラブDAYS♪


ローストビーフにチーズ。
まな☆くぅのラブラブDAYS♪ まな☆くぅのラブラブDAYS♪


漬け物(笑)にステーキラブラブ
まな☆くぅのラブラブDAYS♪ まな☆くぅのラブラブDAYS♪


基本牛肉を食べない我が家。

久しぶりの牛でした(°∀°)b




まな☆くぅのラブラブDAYS♪




くぅちゃんも牛肉食べたいの?笑


じゃぁ、来年の誕生日ね(^-^)/Wハート
まな☆くぅのラブラブDAYS♪




まな☆くぅのラブラブDAYS♪




ふて寝しちゃった くぅちゃんでしたあせる



最近、どぉーしても寝付けなくて(暑いってワケじゃないんですが。)

辛いです・・・悔し泣き

どうやったら、すぐ寝付けるんだろう・・・orz

なんかイイ方法ないかなー!










ランキングに参加してます(o^-')b

ポチっと応援してもらえると、

嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも、励みになってますラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まな☆くぅのラブラブDAYS♪