シャボン ボディクリーム&オイルジュレ 当たった! | ちむプラスα

ちむプラスα

日常を書いてます!

数日前Twitterでもつぶやいたけど!


{1CDE598E-C856-4909-8748-BC0A8B1D4848}


みちょぱプロデュース シャボン ボディクリーム&オイルジュレ


モニターでいただきましたーウインクチューリップ


この数日間で
早速使ってみたよニコニコ


まずねーこちらオイルジュレ!

お風呂上がりに使ってる!

{0CC05447-1F6C-410B-9D23-196853863E99}


これね、出すと硬いのw

{D76D62A7-33B2-46B9-880A-B1EC720137BC}



なんか伸びるか不安だったけど、
使うと伸びるし、マッサージにつかえるのです!

使いやすかったーラブ


で、こちら、ボディクリーム


(職場倉庫にて


{E1E94D7B-161A-45CC-B345-0E865542D047}


なぜ倉庫にいるかというと!


これを普段使いにして持ち歩いてるのですー!
冬場乾燥するから
持ち歩けるの欲しかったのでよろこびガーベラ

髪にも使えるみたいなので気になる時に
ササッとなじませてます照れ

立ち仕事だからふくらはぎパンパンだし
ほんとにちょーどよかったありがとう!


香りもいい香りだし
これからも使っていこうと思いますーニヤリ



ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中






みちょぱプロデュース マルチ クリーム&ディープオイルジュレ