1回生2回生のときに
部活で組んでたバンドの子と
三ノ宮のスイーツパラダイスに
行ってきましたー(*^▽^)/★*☆♪








3人で行ったのですが
その内1人が短大生だったので
今年卒業して一足お先に社会人になり
やっと今日(昨日)
3人の休みが合いました音符キラキラ










じゃじゃーんドキドキドキドキドキドキ


MANAの心の玉手箱-2010090818050000.jpg


この後
パスタ2回、ケーキ1回
わらびもちたくさん、スープ1杯
おかわりしてお腹パンパン!!!笑








ケーキはいくらでも食べれそうドキドキ
って思ってたけど
食べ過ぎたら「もういい...」って
なってしまうとゆう現実を知って
少しむなしくなりました。笑



やっぱり
『お腹いっぱいなるまでケーキ食べてみたい!』
ってゆうのは夢のままで
おいとくべきやったかなショック!
って思いました!笑







その後妊婦さん並のお腹をかかえて
プリクラ撮りに行きました音符アップアップ









10時頃三ノ宮をあとにして
HYOTAN-YAMAprojectの練習ニコニコ音符







やっぱり時間って無駄じゃない
歌は自分の気持ちが声に出る
真剣にふざけることがポイント


などなど...



今日も収穫たくさんニコニコニコニコニコニコ



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ