すげえ昔からあるシャンプーじゃねえからパー あ どうもグッタリ気味な私ですブタ
なんだかGW仕事忙しいぜ汗
去年こんなだったかな?
 ま そんな愚痴はさておき この前観てきた「婚前特急」で5股の吉高由里子が 相手のメリットとデメリットを考えるシーンがあったんだけどさ
 
私は自分のメリットとデメリットを考えてみたパー
 
デメリット→面倒くさい。 一緒にいると疲れる。
 暴力をふるう。
すぐイライラする。
 料理 洗濯 掃除全部ダメ。気がきかない。眉毛がつながる…。 
 
メリット… メリット…
メリット?
 
あれ…
 
 
ないかもぉ~あせるあせるあせるあせる
 
皆さんのつき合ったらのメリット デメリット教えてくださいキラキラキラキラ