ちょっと前から流行ってる酵素飲料ダイエットブタ
 痩せるし肌もきれいになるってことで 購入ひらめき電球
 
ネットで見て 人気ナンバー1てなってたヤツを買って 飲んだんだけど 激マズあせるあせるあせるあせるあせる
 多少は覚悟してたんだけど ここまでとはあせるあせるあせるあせる  くさいし液体がドロッとしててオエッてなるしょぼん
 しかも朝飲んだら 午前中はずっと胃がムカムカするぅ~汗 
 慣れるかなと思って 今日で4日目だけど無理あせるあせるあせるあせる
鼻つまんで 飲んでもオエッてなる汗つぅか思い出しただけでオエッてなるブタ
これが本当に体にいいのか? 
しかも 精神病にもいいって書いてあったけど これ飲まなきゃって思うとすげえ憂鬱になるんだけど汗    
 私には無理なんだかんだで干物女です。-070顔困る.gif
これ飲むくらいならデブでいいブタ
 
まだタップリ残ってる… 捨ててしまおうひらめき電球 
私 自由になるっなんだかんだで干物女です。-103ピース.gif
…って 何の話だよなんだかんだで干物女です。-102パンチ.gif