【5月の教室日程】 5月もイベントがありますよ! | 育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

  毎日ママは頑張っていますよね?
 一人で悩んでいませんか?
 ベビーマッサージを通して、子育ての悩みを語り合えるママ達と出逢いませんか?
 mamyuで一緒に悩みを解消して、輝くママになりましょう!

♦【5月の教室日程】 5月もイベントがありますよ!

育児の不安を解消して輝くママになれるベビーマッサージ教室の高橋です^^

5月5日は子供の日。初節句を迎えるママさんとベビーちゃんは多いですよね^^

暖かい、暑い日も出てきますが、ベビーマッサージのレッスンをするのには暖房もいらず快適な季節になってきています。

レッスンではマッサージだけではなく、ご家庭でも簡単にできる手遊びうたも行っています。

{D62A713A-16A3-4144-AC87-68A223A26D5E:01}


笑うことで免疫力がアップするって、ご存知でしたか?

教室で行う手遊び歌やマッサージを行うと、赤ちゃんって色んな反応をするんですよねー。

脇を伸ばして腕を広げるマッサージをすると、ピーンと自分で腕を広げようとします。

{838D8E6C-26B0-42F8-821B-9B0CFEA45685:01}

そんな姿が可愛くてたまりません!赤ちゃんに好評?なのは、太ももや足の甲を揺らすマッサージ。

{D111C945-23AE-4F44-BA15-0E8C23963095:01}

このマッサージはリンパ液の巡りを良くしますが、このマッサージをしてぐずるベビーちゃんは今までいなかったような・・。

ということで

ベビーマッサージ教室に参加して、ママも笑って一緒に免疫力をアップしませんか?

{6E9B1D23-3E1E-47A6-94F2-9A7CE08077A2:01}


{BD370787-E322-41D4-BD2B-FD3937181963:01}



5月の教室のお知らせです。
【日 時】
 5
月 6日(火)  10:00~11:30  (終了しました)
 
月13日(火)  10:00~11:30  (残り1組)
 5月31日(土)  10:00~11:30  (満席です)
 
【場 所】
  5月13日
(土) 大淀コミュニティセンター(北図書館)

  5月 6日(火)  
  5月31日(土) 北区民センター (北区役所、JR天満駅から徒歩2分)

【対 象】
 生後2カ月~ハイハイ期頃まで  (ハイハイ期を過ぎていても、ご相談ください。)

【定員】 
 先着5組

【参加費】
 1回 2000円  (当日使用教室、オイル、お茶代含む)

【持ち物】
 ・大きめのバスタオル
 ・赤ちゃんの飲み物 (母乳、ミルク、お茶など)
 ・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ

お問い合わせ、お申し込みはこちらから