美ボディget!ママヨガ 開催レポ♪ | 新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロンまみーずりんくのブログ。まみーずりんくから子育て世帯に送る情報満載のブログです。まみーずりんく主催のイベント情報もお送りします♪

こんにちはおんぷ。

ベビーマッサージ講師もしているスタッフゆか ですsao☆



小雨?雪?の降る中7組様がいらして下さいましたきゃー・ピンクマ
キャンセルも2組様でしたが、このインフル猛威の中2組様にとどまった事に感謝ですakn



IMG_8344.jpg

IMG_8354.jpg

私身体硬すぎてこのポーズ無理です、、、


IMG_8356.jpg

途中講師のおなかをポンポン叩いていい音を響かせてくれてましたてれちゃーう!!

私はお子ちゃま達との遊び担当でしたが、
みんないい子ちゃんで出番なしでしたねにやり


腰痛で悩んでいる方が多かったという事で、お尻周りを緩ませる事と筋力UPメニューでした
明日はてなマーク明後日akn筋肉痛になる方もいるかなにやり
今日参加して頂いた今がチャンスですよネコキス
続けることに意味があるんですビックリマーク
月2回でも続けることで腰痛緩和、スタイルUPにつながりますアップ


綺麗な酸素もたくさん取り入れた事ですし
白湯や暖かいお茶をたくさん飲んでデトックスして頂きゆっくりして下さいねはーい


アーユルヴェーダヨガ
↑担当させて頂いたくみこのサイトです。

火曜日にママヨガ開催していますチェックしてね音譜




新横浜親子サロンまみーずりんく

毎月第一水曜日は無料親子サロンDAY!

次回は2月4日(水)。みんな遊びに来てね!

サロンあんよちゃん

絵本読み聞かせ、工作、体あそびなどなど、毎月楽しい企画をご用意しています♡

ママ同志のつながりづくりや、お子ちゃんのお友達づくりもできますよ。

・場所・・・DADWAY新横浜ショールーム内会議室
・11時~12時30分・・・ねんねちゃんタイム
・12時30分~14時・・・あんよちゃんタイム

原則上記の時間で入れ替え制をとっていますが、お子ちゃんのお昼ね時間や、兄弟構成に合わせてご自由にご参加ください。

1379470845323.jpg

*毎月開催の無料サロンは、参加申し込みは不要です。
開催時刻に会場までおこしください。


その他ご質問は以下のフォームからお願いします。

お問合せはこちらからどうぞ!