先日、東京・自由が丘のワンネス整体の末延先生が徳島に来てくださいました。
ルナさんのサロンで行われた、ワンネス瞑想講座に参加させてもらったときに、目からウロコが落ちた話。



瞑想って、うちなる神とつながること。
瞑想するときは、神さまとデートするつもりで。

という話を聞いて衝撃!!

空いた時間にちょろっと瞑想、とかやってたんですけど、ものすごく大好きな人と会うってときに、空いた時間にやっつけ仕事みたいなことしますか???ってことですよね。


私なんてアイドルのライブDVD見ながらセルフオイルしたり、寝る前ちょろっと瞑想したつもりになってたけど、相手が本命の彼氏だったら絶対しないーー!

と反省しました。


で、講座からこっち、真剣に向かい合ってみたんですけど、


すごいです!!


答えが出るのが早いです!


尋ねていたことは、すぐに分かりやすい形で教えてもらえるし、こうありたい、と祈った理想は現実になっていきます。

すごいーーー!
すごい!

すると、今度は感謝の念でいっぱいになって、またポジティブで幸せいっぱいの気持ちで向かい合えるんですよね。
素敵な循環が起きている気がします!


言葉では言い表しにくいけど、ますます天に委ねる気持ちが強まりました。

ありがとうございます(*´∀`*)












Android携帯からの投稿