昨日はチャクラもれなく低迷だよ~と書きました

 

今日は石の事!!

 

 

Twitterチェックしてくれてるオハナは知ってると思うけど

 

8/5から隕石系とラピスラズリのエネルギーが停滞してたのチュー

 

でその時に8/7ぐらいまで低迷して8日ぐらいからUPするよ~音譜

 

と書いてたんだけど・・・

 

Twitterはこちら

 

こんな変化はちょくちょくあるみたいねてへぺろ

 

毎日小まめにチェックしないから、わからない時もあるけどw

 

 

でね、たまたま今朝オハナとのやり取りで

 

ジオードのエネルギーをふと調べてみたのよ!!

 

そしたら「あれはてなマーク」となった

 

 

なんか勢いがあるの

 

いつもの安定した感じではないパー

 

 

家にある何個かのを調べたけど、みんな同じなのよね

 

 

で、他のパワーストーン達も調べたら…同じ感じに

 

エネルギーに勢いが付き出してる感じアップ

 

 

面白いね~音譜

 

不思議だね~音譜

 

 

何が作用してるかなんてはわからない

 

けど、石のエネルギーがUPしてるのは間違いない照れ

 

 

ペンデュラムの魔女さんは持ってる石調べてみて~ひらめき電球

 

 

これは10日ぐらいまで続いて11日ぐらいに落ち着きそう

 

ひと回りパワフルになって落ち着くって感じかなキラキラ

 

時間のある人はそんなのも調べてみてね

 

 

台風接近で気圧下がってるから

 

人の「気」は抑えられる感じだけど

 

石は何のパワーを得てるのかなはてなマーク

 

こんな事考えてたらきりがないですよw

 

 

今日は大阪も長寿台風が直撃の可能性もあるので

 

おとなしく家で凄しますウインク

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村