気が低迷してる時に
パワースポットには行かない方がいい理由


「気が弱ってるからこそ
パワー貰いに行くんやんびっくりマーク

とか思ってる方もいるよね
そっちが普通かもグラサン


だけど・・・
実は実は・・・違うよねと感じてるよ


パワースポットと言われてる場所は
人にとって

全員にパワスポとはならないニヤリ
 
なんでかはてなマーク

それはパワーではなく
エナジースポットだから

簡単に言うと
普通ではない空間エネルギーになってる

mamyは「異質なエネルギー」って捉えてるんやけどねグラサン


色々と今まで調べてきたけど
この異質系のエネルギーになってるとこ多い

だから敏感体質の方は
その違いを感じ取って
パワーがあると感じるんだと思う照れ

確かに人によってはパワーとなるのよ
そのエネルギーって

だけど
土地とか空間のエネルギーって
とっても強いからさ

気の弱ってる人が行くと・・・
負けちゃうのアセアセ


元気な人が行けばプラスに作用する事もあるけど
(これも絶対ではないです)

特にメンタルとか弱ってる方は
マイナスに作用する場合もあるあるって事ですアセアセ


やたらめったら
パワースポット行くよりも
自分が心地よい空間で
リラックスできる場所探してたりする方が
実は一番自分にはプラスに働くんじゃないかな飛び出すハート

そんな事をよく感じてます
 
パワーを貰う・・・

ほんとはさ

自分の内からパワーをみなぎらさないと
ほんまもんにはならないんじゃないかな


そんな事も思うなぁ~てへぺろ
 
+++
 
こちら2017年の記事
 
今ではマイパワスポも調べられるし
有名なパワスポ行くより
自分だけのパワスポに
行ってる方が
いくらかパワーもらえるで~てへぺろ
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 
 
Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら