お上品な言葉ですみません


大阪では「あほ、ぼけ、カス」って

よく使う、使ってたおかんの育った町ではwww


辛い、悲しい、寂しい 事があっても

「あほ、ぼけ、カス、くそ」根性のある人は

それを乗り越えられるなと思ったの


人が聞いたらとっても辛い経験

でもその人は「くそ」と言う根性があるから

病む事もなく生きていってはる


ましてや、自分よりもっと辛い人もいるかもしれないし・・・

とまで言いはるのよね


素晴らしいなと思った

この「気の持ちよう」がやっぱり大切だとね


逆に

私は世界で一番可哀想な人

と思ってしまうような方は病んでしまう事も多い

自分で自分を落としてるからさ・・・

もう、こんな感じの方は仕方ないねと思う


気の持ちよう

一つの事に対しても真逆にさえなる

自分の心ひとつだね



ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします