今日の夜 

水星が逆行が始まる

って最近までホロスコープなんかの

逆行とか全然気に求めてなかったけれど

オハナが詳しかったりで

少し気に留める様になった

でね

過去の水星逆行の時期を見てる時に

発見した事があってさ

それは

結構メンタル的に不安定になってたりしてた事

多いんとちゃう

と言う事がわかった


あっ、水星逆行するとどうなるの

というあれこれはぐぐってみて下さいまし~www


と言う事で今日から7/21迄

安定した自分を意識したいと思いま~す

こんな事も楽しむの、おかん


ほらホロスコープは

自分の取扱説明書ってぐらい



自分の取扱説明書に…納得♪


そんな流れと共に知らず知らずに

生きてたりするから~





セルフストーンセラピー関連講座 ご優待情報 6/30迄


ペンデュラム魔女の館 BBSへ <魔女達の情報交換の場>












昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします