生きる意味とか

自分の存在価値とか・・・

それを考えて悩んでたりする人いる

考える事が悪いのではなくて

それをいつまでも悩むのは・・・

オカン的にはなんて無駄な事してるのと思う、本音はね

だってさ、答えなんてあるはずないやんと思うから

生きる意味もさ存在価値もさ

自分でつくれるんとちゃうのって


そんな事悩んで今と言う時間を無駄に使うならば

好奇心旺盛に生きて色んな事経験していけば

そのうちなんとなくわかってきたりするんじゃないかな

とか思ってたりする


おかんの存在価値

そんなの全く考えた事もないし

もっても無い


ただ、今があるからこうして今を生きてる

それだけやねんよね


生きる意味ね~

人として生まれたから

それを楽しんでるだけかなwww


それだけ~




昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします