ちょこちょことクリスタルセラピー=セルフストーンセラピーについては

ブログでも書いてますが、

改めて分かりやすく書きたいと思います

おかんが書くとどうしても余計な事を書いてしまうので・・・

あっ、こんな感じでwww


セルフストーンセラピーとは

パワーストーンのタンブルや原石を使い、遠隔にてセラピーをします。

石は基本10個です。

慣れてきてご自身で増やして頂くのは全然構いません。


本来クリスタルセラピーは身体の上に石をのせてするのですが、

それを直接のせる事なくセラピーできるのが

セルフストーンセラピーです

遠隔って と言う方もいらっしゃるとは思いますが

今は少しこの話は置いといて

エネルギーワークは今だいぶんと当たり前の様に

遠隔で行われるようになってきてます

どこに住んでいようと、そう海外でもできます


そしてこのセルフストーンセラピーは

ご自宅に居ながらご家族や離れて暮らすご両親などにも

セラピーしてあげられるんですよ


この技を一度覚えれば間違いなく一生使えます

技と言うような事でもないのですが・・・


子供さんが少し体調崩してたりしたら、

直ぐに子供さんに直接何も触れる事なく

そして子供さんも何も規制されることなく

寝ている間に石がセラピーしてくれると言う事です

そう「じっとしといて」なんては一切ありません。


寝ている時が何故いいか・・・

脳がリラックスしてるので

一番石のエネルギーと身体がシンクロしやすいのです



おかんは基本めんどくさがりww

これが高じてこのセルフストーンセラピーを思いついたわけです

もちろん自分にするのも簡単

寝る前に用紙に石をのせるだけの事

たったそれだけの事

最初は信じられないかもしれないですが、

そんな事が出来るんです、エネルギーの世界では・・・


そしてその効果を一番知ってるのがおかんです。

もう100名以上の方に遠隔でセラピーもさせて頂いてますので



ただ、一番注意してほしいのが

石のエネルギーを常にチェックしてからでないとダメと言う事です

これが最大の注意点です。


資格なんて何もいりません。

そんなの関係ないですもん

だけど、一生使える技を得られるかな


おかんは、こうしてみんなが簡単に家族や身内を癒してあげられる様に

なればいいなぁ~と願ってます


セルフストーンセラピーのお申込はこちらです。

mamy’s healing space



昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ポチッとお願いします