あるオハナと一緒に話してたんだけど

ペンデュラムの使い方ってほんと考えだしたらきりがないと

自分で説明しながら思ってた

メインは

YES or NOを調べる


これは基本かな

自分には必要か必要でないかね。


で次は

エネルギーの大きさがわかる


エネルギーと言っても

人のチャクラから動物・植物・場所・物・空間・天体etc


相性もわかる

人と人 人と動物 人と土地等

そして

時空関係ない


今書き出しただけでも応用を聞かせたら、

色んな事を調べられる



今すでに魔女になってるオハナは

自分なりに色々と使いこなしてたりすると思う

きっとそんな使い方を集めると

一冊本ができるかもね~


ほんとメディアなんかも

信用できないような世の中になって

何を信じて生きていくか

これからは結局のところ

自分と信頼できる仲間の情報だったりもあると思う


ペンデュラムは

そんな世の中には合ってる小道具かもしれないと思った

ドラえもんの四次元ポケットには負けるけど・・・w


物があふれてるからこそ、

ほんとに必要な物を選べると言う感じでね~

{BC96E5C6-7FAB-47E2-858E-6555F1EEE1D1:01}





ランキングに参加してるので

ハートの画像をポチッとお願いします


s006.jpg