poolともろもろ。 | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

今日から市のpool教室!
あ~ちゃんは、市のやつで流し素麺のイベントがあるので、poolおやすみ。







朝から一時間外で待つの辛い。
明日はあ~ちゃんもあるので、二時間
待たないといけない!!

茜とドライブでもしとこうかなぁ❗

あ~ちゃんが素麺の間、翠と茜と帰ると
公園でお隣さんが蝉を捕まえてたので、
翠も参戦。

2匹捕まえた!私も捕まえた!!
外も1時間は無理で、ママたちは必死で帰ろうアピールよ!!

ほんで、またお迎え汗

流し素麺を一緒に応募した友達と
久しぶりにお喋り♡

子供たちも久しぶりだったんで家に来てもらって遊びました♡




もーね、しれっと仲間に入ってる茜にキュンやがなハート②

お兄ちゃんが信じられないほど優しい。
男の子ってこんなん?育ててみたい♡



お友だちが帰ってから、急に眠たくなって
ダウン⤵
パパからの電話で起きましたリボンリボン


外食!


個室にTVや黒ひげがあって、盛り上りました!

茜も隣の個室に脱走したり、でもまたいい人で、年長の女の子もいて
一緒に黒ひげしたり茜を可愛がってくれたり、子供同士楽しく遊んでました!

4姉妹ってこんなんかぁ♡とか思ったきらきら

個室の扉も途中から開けて行ったり来たりいそぐ

いい人でよかったよ卵

関西は気さくでフレンドリーな感じだぁー!

いい1日でしたリボンリボンリボンリボン



【ぬってかぶってキープ!】3ステップマスクパック・VCアスタキサンチン100名様
Cencorp Shop本店

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村