茜さん❤ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤




お姉ちゃんたちおると、お昼寝なかなかしないなぁと思っていたら。。。

お気に入りのタオルを敷いて立ち寝ハートハート

初めて見た~ハート

かわいーやんかーうさぎさんキラキラ

でもでも今日もやりました

∞∞茜の嫌がらせ∞∞

TVのリモコンをテレビ台のアンプの奥に隠す!2日探したよ(´д`lll)

タンスの引き出しから自分の服を引っ張り出す!

いないと思ったら二段ベッドのはしごを登ってるビックリダッシュダッシュ(-_-)

まーじびびるよ❗



そのあとのごめんちゃんの姿がかわいくて
ふにゃってなってしまうけどさーおんぷ




乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】




歯がめちゃ生えてるし、大人も小学生2人も電動はみがきだから子供用のあるなら
こっちを使ってみたいハート

40人❗当たらないかなぁ~(^^)いっぱいハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村