7/1、、天気大荒れ❕❕ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

何々❕❔この風、ヤバすぎダッシュ

横殴りの雨に風で、旦那がベランダにおいてる植物たちを見に行った間に、翠が玄関開けたから、突風がふいて、家の中の
植物たちが落ちて、床が砂まみれした汗

ベランダの窓閉めとけよ❕⬅心の叫び。

翠はママ友ちゃんが車で送ってくれたからありがたい。何かね、救急車とかパトカーとかいっぱい通ってたから、転けたり
事故ったりなんだろね。。

こんな中の通勤通学心配です。

朝から、掃除機に床拭き、洗濯も乾燥まで
やってるから、
9:00にはすること終わった❕

時間がいっぱいーはぁとはぁと

やりたいこと沢山あるから、茜の昼寝まちハート


それまでご飯の準備までやっとこかね。


最近、カメラで撮った写真おんぷ






散髪した後と前ハート

歯がいっぱいはえてる(・∀・)

最近、リモコン持ってきてミッキーを見せろと催促する❗

チャミーな茜はぁと



おそろい「ロンパース」+「Tシャツ」or「ワンピース」を10名様にプレゼント♪






にほんブログ村 子育てブログへ