coordinate❤しまぱと | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

昨日スッキリ寝たからか、今日はやる気の日でした。(毎日がんばれよ!オイ)


Tシャツ…BAYFLOW
デニム…moussy
靴…ピッピシック

定番coordinateでした!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
しまむらまで自転車で行って

すぐに茜が寝たのでゆーーくり見れましたいっぱいハート

子供服、サイズ120を3点、制服のポロシャツ1点、サイズ80を1点。

子供服かわいいのがいっぱい値下げになってましたv(^-^)vはぁと

自分のなし!以外と物欲無かった汗



今日買った黄色のブラウスキラキラ

ポーズに緊張してるし、茜がちょろちょろしてるので、あたふたとパチリ(;^ω^A


マラソンの物も来たので、早く着せたいはぁと




【アンジェ】シンプルな暮らしに丁度いい「キャンバストートバッグ」プレゼント♪




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村