coordinate❤今でしょ❕ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

もう月曜日ビックリはやーいダッシュ

蕁麻疹は治まりつつありますが、まだ
ぽつ、ぽつとできてる状態です。

お米以外食べさせるの抵抗してしまうーした
新しい食べ物はやめておこう。



ブラウス…グローバルワーク
タンクトップ…通販
パンツ…GU
バッグ…ndc STOCK
靴…ピッピ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、リトミックに行ってきました。

私と同じ年で上の子たちが同じ保育園だったママ友ちゃんが

今月で辞めることに(iДi)

ちなみに子供も3人いて、みんなうちと
同い年✨

共通点多すぎて色んなこと共感ハート

で、

8月から自分達で会社をするとのこと。

すばらしい❤キラキラしてる。

かなり勇気がいることだと思うし、
子供も3人いて環境を変えるって大変だろうなぁ。

うちも、いつか転職とかなることを考えたら住むとこから変わってくるやろしなぁ。

でもこの年になると色んな人が色々と
挑戦していて、ちゃんと人生を

考えてるんだなぁと

しみじみ。。

人生を大きく変える勇気はないけど、
何か挑戦していきたい!

今でしょ❕❕



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ランズエンド・キッズ ポロシャツ モニター募集