スキンケア迷走中✨ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

メイコーファンサイトファンサイト参加中

年々肌が衰えます涙

吹き出物、できたら中々~治らない。

byアラサー?(俳句風に)

まだまだ、ハリや、シミ、毛穴のキメ
などなど悩みは減りません。。

でもさ、すべてに合うものってないよね?

多分、まだシワは少ない方だからこれを維持したいと思います。

シミは、これ以上増やさないように。
それと、ざらざらな肌。

んで、モニターに応募しました。

~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~ 




洗顔後
一番を塗ります。美容導入液キラキラ

これは、肌のキメを整える感じです。

次に真ん中化粧水
ほんっっとに保湿力が高いです!
手にとって顔にしみーこーめー
軽く叩くだけでてが顔に吸い付くくらいの
保湿力です。

最後に美容クリームです。
これを塗るとさらっとした肌になります。

私的には、ハリがもう少し欲しい気持ちですが、
保湿力と次の日の化粧のりは全然違います上げ上げ

香りもすごく好きでマイルドな柑橘系です。


乾燥でお悩みの方はお勧めです。


株式会社メイコー化粧品


~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~