オアシス珈琲のきれいなコーヒー❤ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


届いてビックリ(・∀・)
福岡の会社だったんだ⁉
地元ってだけで嬉しくなります(*^o^*)

店舗も天神にあるので今度帰ったとき行ってみよーハート

店舗ではソフトクリームなど軽食もあるので、楽しみですキラキラ





それでは、子供たちが寝たので
お一人様time❤です☆-( ^-゚)v

気分はヨーロピアンブレンドアゲアゲ
これは、香りがすごい!
湯を注いでしばらくすると、豆を引いたような匂いがしてきます。
純喫茶の香りですね(笑)




飲んでみると、柔らかい?感じで
美味しい(≧▽≦)
やっぱ違いますね❗

コーヒーの苦味が強く、酸味が後から
ちょっと来る感じなのです。
でも、口当たりがやわらかいので
とても飲みやすかったです。

ブラウニーと尚美ちゃんの育児本を読んで
過ごしたいと思います❤








【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?

ポチっと⁉すると
素敵なblogが
見れますよ❤
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村