納得❕★仕事ぶりがすごい★ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

試して早、1週間ビックリ

さてさて気になる臭いですが、





茜ちん、たくちゃんう○こやりましたね~🎶


ゴミの日まで紙でくるんでビニールに入れて放置してみました。

嫌ですよね~(笑)

でも、でも、でも、



ooほんとに臭くない ビックリ

あの嫌な臭いを想像しながら近づいても

臭くありません。

驚きです❗

ゴミの日は2.3日に1回ですよね?

その間は全く問題ありません。

すばらしい上げ上げ上げ上げ

でも、私は限界に挑戦しようと思いました。(勝手に)




実は1週間放置 してみました。

最悪ですよね。😖💦💨

あの臭いががnをしっていたら

無理ですよね。

真夏ならしてないかも。。。苦笑


結果、

実際は、全く臭くないはうそです。

ただ、鼻で思いきり息を吸うと

においます。

でも、中和されたにおいです。

だから、『くっさっ溜め息』ってなりません。

なんかにおう。くらいです。

なので、ゴミの日に

きちんと捨てれば問題なしです。





こんなにかわいいのに

いい仕事します。


新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中


これが、2ヶ月もつならうれしいですね。

ノンストレス❤になりました。









いっぱい、う○こしていーーよーーリンゴ


レビューでいうと

★★★★★

ちょっと高いかなぁーって思うかもしれませんが、

納得のお値段ですよ❤


まとめ買いで割安になると
うれしいですね( ´∀`)





『キャッチシューBaby』ご購入用サイト【1個売り】










おむつ用脱臭剤 キャッチシューBaby 1個入/株式会社ファルマ

¥790
Amazon.co.jp

おむつ用脱臭剤 キャッチシューBaby 2個入/株式会社ファルマ

¥1,490
Amazon.co.jp


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村