遠足のおかし選び❤ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

今日もあっという間に

夕方汗

明日はあーちゃんの遠足なので

みんなで一緒にお買い物たらこたらこ

一番安い店に行ってくれと頼まれたふなっしーうえ



翠にお菓子の説明と値段の説明を

必死にする✨

翠はうつむく。



100円までなんで一生懸命選ぶリンゴ

まじめに100円越さないように選んでるj




おっけ~~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


明日もお弁当がんばらねば(´∀`)つ■キラキラ






そんな真面目な蒼さんに


♦♦セラミドとコラーゲンを配合!乾燥肌のためのスキンケアのモニターを50名様募集


という、モニターハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



あーちゃんに使ってあげたい❤