アルバム作り❤ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

今日は翠の民間秋の集いで

お弁当でした。。



じゃーーん





センスのなさにびっくりがーん汗

これは妖怪ではありません。

かぼちゃのハロウィン弁当です❗

写真をどんなに加工しても
かわいくなりません ♥akn♥ビックリ

でも、翠は完食してくれましたkirakira





ママ、どんまい』

きっと、そう言ってるにちがいない❤

朝からがんばったあと、


アルバム係と家でアルバム制作しました。

締め切りまで間に合うかな汗

みんな、昼から仕事だったりで

忙しそうダッシュうえ


そんな中、集まってくれてありがとうキラキラキラキラ





♦今日もモニターいいのん見つけちゃったたらこ

育児応援!【オムツのニオイ対策に♪】貼る楽ちん脱臭剤『キャッチシューBaby』!

絶対ほしいなぁーkirakira

ウ○コのおむつはみんなどうしてるんだろ❔❔

うちは、まず新聞紙で包んでラップを巻いて、

ビニールに入れて、最後にごみ袋なんだけど、

手間がすごくかかる汗

これからもっと、くっさーになるから

早くどうにかせんとなーがーん汗ビックリ