さっき、職場に親戚が来て昨日あたしの3つ下のイトコの子が



女の子を出産したよアップと教えてくれたのねラブラブ



で、ちょっとビックリしたのが、



あたしちょい前の夢で



7/7に女の子を早産で産んでる夢を見てて



まさか自分!?って昨日内心ハラハラしてたの。



結構お腹も痛かったりしたし…



したら、見事、イトコの子がそれに的中あせる



結局ちょい早い早産で、帝王切開で産んだみたいニコニコ



これで、あたしのおじぃちゃんは



あたしの子供入れて4人目の曾孫ニコニコ



すごいねアップ



あーそれにしても、夢って怖い… てか結構当たる。


今回妊娠した時も、



検査薬やる前日に陽性反応出る夢見て



病院行く前には、エコーで
胎嚢が確認出来た夢を見たのニコニコ



すごいよねアップアップ!!



だから、今回のはきっとイトコのを予言してたんだニコニコ


てことは、あたしの赤ちゃんは男の子かなニコニコ



何はともあれ、イトコが母子共に健康で良かったドキドキ



本当におめでとうプレゼント