大雪・・・ | Petit Cadeau ~may*のささやかな贈り物~

Petit Cadeau ~may*のささやかな贈り物~

オリジナルスタンプmamy*may
スタンプデザイン担当 may* のプライベートブログです♪
スタンプのこと、大好きな雑貨やインテリア、日々のこと。



すっかりご無沙汰してしまいました。。。


ブログ記事を書こうとすると、
IE11以外のブラウザを使用してください
のメッセージが出て、
しばらく記事を書くことさえもできずにいました^^;

Google Chrome をダウンロードし、
ようやく記事が書けるように♪


Facebookへは、まめに投稿していましたが、
これからは、ブログも頑張ろうかな~と思っています^^;

いつも遊びに来て下さっているみなさま、
本当にありがとうございます^^







先日の大雪、みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか?
現在でも大変な思いをされている方もいらっしゃいます。
コンビニやスーパーの商品も品薄になって、
今までの「普通の生活」が当たり前でないことを改めて感じ、
「普通の生活」を支えてくれているすべてのものや人々に
改めて感謝の気持ちを強く持ちました。

不自由なく暮らせる幸せ・・・
毎日感謝して過ごしたいです。





私が住む長野市でも記録的な大雪となりました。

何度、雪かきをしたことか・・・
腰が痛いなどと言っていられず><








今では、この3分の1ほどになった雪ですが、
細い道は、ボコボコガタガタで
車では、まだ怖い状態です。。。




牛乳や卵、パンなどの棚がからっぽの状態が続いていましたが、
今日はどうかな・・・






大雪から数日後、凶器的な「つらら」達が!(笑)



右側にあるつらら、わかりますか??
窓の中央下まで伸びてます!

こんな長いの初めて見た@。@!!





雪は好きな私ですが、
今年はもういいかな・・・^^;;;





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最近は、プライベートのことは Facebook へアップすることが多くなりました^^
もしも、FBでお友達になってくださる方がいましたら、
メッセージくださいね♪








★本日もご覧いただきありがとうございます★




.。.:*・゚ 2つのランキングに参加しています ゚・*:.。.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ