ここ数日の雑感 | 徒然に想ふこと…

ここ数日の雑感

シルミル見て「ミスド」食べたくなった人結構いるだろな~。その内の一人だけども。


さて、静かに見守ってるつもりの内田選手。同じ日のコメントでも「ゲキサカ」と「日本ワールドサッカー」では違うんだよね。ゲキサカは短くまとめられているけど「ワールドサッカー」は内田選手のコメントいつも長め。質問が多いのか質問に対してちゃんと答えるから自然に多くなるのか(笑)。でも面白いの、長くて。どこかにオチャラケが入る(笑)。「長友さんに聞いて」とか「槇野君に聞いて」とかふってるし(笑)。ドイツじゃ、こんなコメント聞けないからちょっぴり嬉しい。

代表試合、明日のアルゼンチン戦出場は微妙と見てます。足の具合がどうかわからないけど、なんとなく。ザック監督の今後の構想には食い込んではいきそうな気はするけど、今万全ではない状態で、親善試合とは言え皆が注目している国際試合では難しいかなと。新しい監督の目指すサッカーには順応早そうだけど、コンディションがね。…ホントはスッゴク見たいっ、見たいよ、プレーする姿。ちゃんと!テレビで。ずっと見てないもん。…でも、今は怖いかも。


複雑なファン心理ですわ…