LOVE | 管理栄養士なのに食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

cake*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ラブラブ


最近、ほんっとうにケーキが好きなんだなぁって

改めて思います( ´艸`)ラブラブ


毎日、バイト帰りにケーキをお持ち帰り<<ハート>>

しかも尋常じゃない量(笑)


店長にも、太るよ~ブタ太るよ~ブタって

うちのケーキ食べて太るって思われたら困るし

制服のサイズも大きいのないよ~って(笑)


でも、毎日、毎日、

ほとんど朝昼晩ってケーキ食べている感じなのに

全然飽きないし・・・ラブラブ


そして、先週の日曜日

バイト終わって15時に迎えに来てもらって

そのまま見たい--------------(ノ´▽`)ノラブラブ

って氷見へGO車DASH!

彼に付き合ってお寿司を食べに行く途中


(行ったのは、きときと寿司氷見本店。

店員さんの態度がす~~~っごく悪かったですあせる

てか、お客さんの前で普通にお説教汗

というか、ちょっと意地悪している感じ汗

なので、写真なしです!!


ケーキ屋さん発見ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

とりあえず、お寿司屋さん行って

食べ終わってからケーキ屋さんへ戻り

ケーキ購入( ´艸`)アップ

バイト中も新作の試食をさせてもらって

ケーキは食べていたのにも関わらずこれ↓

パティスリーシュン

http://www.shunscake.com/

なんか、私が働いているケーキ屋さんに

似てる~~~

新しくて大きいお店に、子供が喜びそうな

ケーキが並んでて、サイズはおっきめ目

味も似てる~~~ナイフとフォーク
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
モンブラン

割とあっさりな感じでしたくりちゃん昔ながらのっていうのもあったのですが

それはたぶん私は好きじゃないので、普通ので音譜
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
おしり

(笑)なんで、ケーキでおしりを表現しようと思ったのか・・・(笑)

すっごいぷりってしたおしりドキドキ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
おちち

ヘ(゚∀゚*)ノケーキ屋さんでこんなの初めて見た!!!!(笑)

こっちもすっごいぷりってしてる~~~ラブラブラブラブ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
薔薇のシフォン

薔薇の香りはあんまりしなかったけど・・・

美味しかったですひらめき電球
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
エンジェル

白いスポンジを使ったエンゼルケーキな感じです目

卵使っていないんだぁ~どうやって作ったのかなぁ~って

考えながら食べましたヒヨコ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
名前わすれちゃったけど・・・

チョコレートとラズベリーですラズベリーチョコレート

これは好きじゃなかったです(ノ_-。)

なんか、味がバラバラ~~~香りもなんかいまいち~~
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
こんな感じで、海が見えるところでケーキラブラブ

一回、ケーキ買って海で食べるっていうの

やってみたかったのでヾ(@°▽°@)ノクローバー

すっごく気持ちよかったです( ´艸`)ラブラブ


次は、初夏の金沢*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆虹


金沢城

http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kanazawajou/index.html

今は工事真っ最中ですが、そろそろ出来上がってきていますキラキラ

夜にしかちゃんと見たことがなかったけど、

お昼の真っ白なお城も綺麗でしたキラキラキラキラ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳


敷地内にあった、何か住んでいそうな穴ヽ(゚◇゚ )ノ!?
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
いもり掘りというのが、金沢城にはあるのですが・・・

いもり発見目(笑)

でも、いもり掘りの名前の由来はわからないみたいですあせる
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
兼六園

http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/index.html

ちょうどカキツバタが咲いていて、

あまり見ない紫のような、青色のようなお花と

日本庭園がすっごく素敵でした黄色い花
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
カキツバタって、お水の中に咲くんだぁ~って

初めて知りました目
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
帰り際に黄色も発見目
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
つつじも咲いていましたラブラブ
管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
今日は、金沢の百万石まつりっていうのが

あるみたいで、行ってみたかったのですが・・・

彼はトップの就任パティーへ~~~叫び

なので、私もラストまで働きますわんわんビックリマーク

兼六園もライトアップをするらしいので

明日の夜、行けたら行きたいなぁ~~~と思いますが

彼が待機なので微妙(ノ◇≦。)汗

行けたらいいなぁ星空


ペタしてね 読者登録してね