美肌レシピ~はちみつ豆乳ミルク | 管理栄養士なのに食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

こんばんは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳


ごくごくヒツジ

アルパカです。

アルパカの毛で作った

ちびアルパカです。


これ はちみつ豆乳ミルクですハチ


豆乳:牛乳=1:1に+はちみつ大さじ1です。

一応お鍋で温めまして・・・


みごとに噴きこぼしました(笑)('-^*)/



なぜ、これを飲もうかと思ったのかですが・・・


先ほどの教授・助教との話し合いのせいで

猛烈にが・・・ちくちくちくちく~~~~叫び



というわけで胃にやさしいもの(牛乳)

飲みたかったのです黄色い花


できればお肌にも良くしたかったので

豆乳とはちみつを入れたのです黄色い花



そして、今日の夜ごはんは

母が焼いた、つぼ鯛

白菜のお味噌汁

私が作った、余りもの塩焼きそばですうし2




管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

すみませんDASH!美肌は

な~んにも関係ありません(笑)


明日は母とALWAYSの試写会です(‐^▽^‐)

試写会って初めてなので



管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳


す~~~~っごく楽しみです音譜


ペタしてね 読者登録してね