息子くん、昨日夜中突然の号泣叫び


耳が痛いと泣き止まないショック!
結構言葉がはっきりしてるので、何で泣いてるのかわかってよかったけどダウン

医大に電話してきくと、たぶん急性中耳炎だろうとしょぼん
耳裏冷やして様子みて下さいとDASH!


全然泣き止まないし、ビックリしたよあせる

とりあえず朝方落ちついて寝たので、朝一で耳鼻科へ車
やっぱり中耳炎病院


今まで、熱もだしたことほとんどないぐらいの元気っ子なので、ママはテンパりましたガーン

耳鼻科で先生が、ママ臨月なんだねー通院になると思うから、誰かかわりに連れてきてあげてねーって言われちゃったショック!

臨月に中耳炎なんて、息子くん可哀想だDASH!DASH!ガーン
鼻炎からきてるみたい爆弾

はやく治るといいなぁしょぼんあせる



Android携帯からの投稿